

メンバー

Member

Master:Alt+GadGet

Ateam

Alt+GadGet(apa)
Alt+0royK(kyoro)
Alt+Xellos(anvi)
Alt+DunK(dunk)
Alt+Mare(famima) SR

Bteam

Alt+SlitherK(fukurou)
Alt+Gellos(kzk)
Nanjolno(okazima)
Alt+Pattye(patyu)
RickenBacKer(omaru)
Alt+Pelix(peli)
Edward/A/(erika) SR

IRC #SF_Alterna 反応:ふくろう
VC:TS3

大会結果

第二回EasyCap: TeamA:3位 TeamB:決勝トーナメント3回戦敗退

第一回SFGGC: TeamA:優勝 TeamB:4位

CCM Pre Season:TeamA:2位 TeamB:決勝トーナメント2回戦敗退

CCM New Challenge Season:優勝

よろしくお願いします。





全力で

Hey!!

お久しぶりです。
もう完璧リア充のふくろうです。


この間、SNSをみるとキョロが

韓国で揃えるらしいから準備おね
異論あるやつははやめにあぱに言ってね

ブラックとふくろうはやくこいwwwww

あSFL終わってからね
ただ三クラン全部負けたら間もなくやるから


って日記を書いてたのを発見した。

AlternaのみんなはSFL?のためにいろんなクランに行っちゃったらしい。
でもTSはみんな一緒で集まってるようです。

ってことで、みんなが帰ってき次第

Alternaは復活します。


んで今、TSに行ったら過去の偉人

神風ゆかぽん
キャルピスソーダ

がいました。
こいつらもはいるんかな?

CCM New Challenge Season

僕はAlternaで出てませんが、優勝したことを朝知りました。

black
famima
Lighless
pocky
sever
anvi

お疲れ様。
特にらいとれすさんがお疲れ様らしいです。
おめでとう!!

僕、あぱ、きょろはリア充でSFへの情熱はなくなりました。
特にキョロ
まぁ彼らは戻ってきても、うまいのでいいでしょうー

僕は努力してもうまくならないしやってないしノシw

CCM Pre Season

こんばんは、お久しぶりです。
ふくろうです。
バイトしろってうるさくてリアルきゃしいwww

CCMの結果どうぞ


TeamA
予選:全勝
決勝:2位


TeamB
予選:2勝1敗
決勝:Best16 (vs Alterna A 8-6)


俺が足引っ張りすぎた 老兵おつ
せめてましだったときに戻りたい

めちゃくちゃ悔しいwww
プロフィール

Alterna

Author:Alterna
http://sf.hangame.co.jp/home.nhn?guildid=Alterna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
